ゆと日記

20代女。適当に喋ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、国語のテキストの小説で忘れられない小説があった

みなさんこんにちは、ゆとろぎです( . .)" 最近、すんっと秋の気温になりましたね。 あれだけけたたましく鳴いていた蝉の声が聞こえず、とてももの悲しいです。 夏が好きなので、大好きな季節が終わってしまう感じがしてちょっとしょぼくれております…。 さ…

なぜ『Ado』は人気なの?個人的な考察してみたよ👾

みなさん、こんにちは❕𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ この夏、いかがお過ごしでしょうか❓ 猛暑だらけの8月でしたが、少し落ち着きを見せてきたように感じます まだ残暑は続きそうですが、残りも元気に乗り切って行きましょう‼️ … さて、ところで記事のタイトルですが、人気沸騰中の…

『“名画になった”海 展』その2

さて、つづいては待ちに待ったスノードームの紹介ですᗦ↞︎◃︎ 私が一目惚れをして、足を運ぶきっかけとなったスノードームですが、海の汚染問題のテーマに沿った方法で作られています そのネタばらしは最後に紹介します。 このように展示されていました。 スノ…

『“名画になった”海 展』

みなさん、こんにちは ゆとろぎです 今年の猛暑すぎる猛暑を乗り切るために、涼しい投稿でもしようかと思います(唐突) 先日、とは言っても先月のことですが、とある展覧会に行ってきました。 東京都港区で開催されていた、「“名画になった”海 展」です 聞い…